若葉町から新しい波は生まれるか

まだどう評価していいのかまだわからないけど、間違いなくいい面もあった「若葉町ニューウェーブ」。月1回といわず、毎日誰かが歌ったり踊ったりして欲しい。◇Kojiさんの迫力には、初めて観た黄金町のバー「JOINT」のマスターも圧倒されていた。ただ、kojiさんが歌うと全部koji&…という音なってしまうが。。。ハタさんのカスタマイズギターによる極上メロウサウンドは、ライブと録音との境界線が曖昧になり、いま目の前でライブでやっているのを忘れてしまうほど。今日の目玉、バイクラパオの店長はぶっつけ本番でカラオケ6曲。タイ流ヒップホップ、予想以上にいい。もっと日本人とタイ人がごちゃごちゃになって盛り上がったら楽しいだろうな。◇第2回目は2月21日(土)17時。黄金咲ちひろさんの放送禁止落語がありますよ。