売上持って逃げたい気分

フランスアニメ初日とニューウェーブが被ってしまい、2つ同時に対応しなければならず一日バタバタしていた。関係者が告知してくれたり、自分がテレビやラジオで宣伝した効果もあったのか、フランスアニメはそこそこの入り。徹夜での映写チェックが報われた。よっぽど売上持って逃げようと思ったけど、この程度じゃこれまでのことをすべて清算しきれないので今回は止めておいた。◇シフトがおかしい。◇24日の美空ひばりイベントで協力していただいている鶴田会長と打合せ。鶴田さんはかつて、ひばりさんが経営していた若葉町の寿司屋「美之寿司」で働いていたということを知って驚く。今回のイベントのゲストとしてこの人ほど相応しい人はいないだろう。

★横浜フランスアニメーション映画祭2009(6/20〜26)
http://www.jackandbetty.net/B09_franceanime.html