連日劇場に来てくれる監督さんたち

現在シネマ(J&B)で公開中の『アヒルの子』(今週金曜まで)監督の小野さやかさんのインタビューをアップしました。小野さんは連日劇場まで駆けつけてくれていて、この上映にかける熱い思いが伝わってきます。そして、シネマ1階の中華「聚香園」の餃子をやたらと気に入ってくれて、毎日食べているようです。実は聚香園の餃子は食べたことがなかったので、教えてくれた監督に感謝。都合のつく方は、ぜひ『アヒルの子』と餃子のセットでどうぞ。◇24日は新作『夏の家族』のプロモーションで来日中の岩名雅記さんに久々にお会いした。岩名さんといえば、前作『朱霊たち』公開時には連日劇場まで来てくださったことを思い出します。◇上映にかける思いが伝わってくる作家さんのことは、映画館にいた人間としては心から応援したいと思います。

★『アヒルの子』〜7/30(金)まで 連日19:55〜
http://www.jackandbetty.net/ahirunoko.html

★『アヒルの子』小野さやか監督インタビュー
http://injeu.blog16.fc2.com/blog-entry-16.html