トークイベント終了

ジャック&ベティで行われている八木澤高明さん写真展の記念トークイベントが終了しました。なんとか、司会という大役を果たすことができホッとしております。20年来の友人という八木澤さんと上原善広さんのやり取りは、さすが息がぴったり。和やかな雰囲気の中、話題は黄金町から路地、ネパールの話まで多岐にわたりました。八木澤さん上原さん、たけうま書房様、小林副支配人、梶原支配人、そしてご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました。◇写真展は12月20日まで開催中です。ぜひご覧下さい。◇写真展終了まで、ブログ上で極私的レクイエム黄金町界隈をしていきます。


写真:小林副支配人