一昨日と昨日のことが思い出せない

思い出せないのは、ただ普通に映画館の日常だったから。◇一昨日からインド映画の特集が始まって、予想外にいい感じだったので、今後はボリウッド専門館にしたらどうだろうか。ジャック&ボリウッド。J&B。これは変わらないし。と、冗談半分半ば本気でアルバイトに言ったら、「それならここ辞めます」と言われた。◇軟禁されたインドの村の名前がわからない。だいたいの場所はわかるのだけど。手がかりはその時撮った数枚の写真。いつかビデオカメラを持って、その村を探す旅をしたい。その途中でまた騙されたり、ボラれたり、結局辿りつけないドキュメンタリーロードムービー。上映時間5時間以上。◇ナイジェリアでは「ノリウッド」がかなりキているらしい。近所でVCD売ってないかな。

ボリウッド・ベスト
http://www.pan-dora.co.jp/bollywood/index.html

★ノリウッド
http://dic.yahoo.co.jp/newword?category=&pagenum=1&ref=1&index=2006000387