A・コックス、永瀬正敏、黄金劇場

伊勢佐木町の老舗「蛇の目屋」で牛丼を食べる。ご飯も増量してもらえてこの味、この値段は大満足。お茶もがぶがぶ飲む。◇夕方から「サーチャーズ2.0」でバタバタする。トークで事前に告知禁止令が出ていたゲストの永瀬さんが登場するときのお客さんの反応が楽しみだったけど、意外と普通で、興奮したファンのヘンな掛け声とかはなかった。◇トークの後、黄金町のちょんの間を別荘に持つ日本映画界の重鎮・小池さんと永瀬さんが対面。二人は「ションベンライダー」の頃からの付き合いだそうで、思いがけず現れた小池さんに永瀬さんはびっくりしていた。小池さんが巨匠だという話は知っていたけれど、マジでエラい人だったということがわかる。◇イベント終了後、アレックス監督たちを近所の美人ママがいるタイ料理屋へ案内。永瀬さんに、黄金劇場のみんなが会いたがっているので、とお願いしたところ立ち寄ってくださり、竜さん、えみりさんと対面。◇酔っ払いがうめき声を発しながら、水筒みたいな金属の筒を投げてきて危うく当たりそうになる。◇tacobe、聴き舎で飲んだら残金¥0。明日、どうしよう。◇事務所に泊まる。