アレックス・コックス監督来日パーティ

朝、人身事故のせいで通勤に2時間くらいかかって、上映5分前に到着。ものすごいスピードで映写機の電源を入れてフィルムをセットし上映。お客さん3人。朝から半端なく疲労黄金町駅からダッシュしたのが効いた。◇夜、渋谷UPLINKでA・コックス監督来日記念パーティに社長と一緒に参加。パンクとかカルトとか言われる作風とは逆に、監督は始終ニコニコした温和な方だった。細くてシャープな感じが、どこかジャコメッティが創った矢内原伊作像に似ていた。◇22日のA・コックス「サーチャーズ2.0」先行上映のイベントは、A・コックスが監督した濱マイクTV版の上映予定。シークレットゲストはシークレットなので言えないのがもどかしい。言っちゃダメって言われるくらいの大物だと思って、濱マイクファンは絶対に来たほうがいいです。

★A・コックス監督最新作「サーチャーズ2.0」先行上映会 アレックス・コックス×永瀬正敏コネクション作品併映アリ
http://www.jackandbetty.net/B08_searchers.html