すきっ腹に酒を流し込んだ結果、

黄金町の飲み友達が誕生日だというので、久々に聴き舎へ。ほとんど何も食べないで飲んでいたので、酔っ払った。その結果、帰りの電車の中で、携帯紛失。おまけに寝過ごして、やたらと時間がかかった。ついてない。こんな日もあるさ。◇「しまちゃん」は現在、映画館の向かいにあるけれど、昔は映画館の並びの数軒先に店があって、2年前くらいに移転してからはその建物は廃墟になっている。その廃墟ビルの脇に粗大ごみが散乱しているスペースがあって、ソファとかテレビとか洗濯機とか一通りの家具が積上げられていたのですが、今日天気がよかったので並び替えてみました。まるで家の中みたいなくつろぎの空間。疲れ気味の社長も座らせてみましたよ。