映写室で何が行われているか

あー今日も映写か、明日も明後日も映写だし、かったるいなー、なんて思いながらも、映写しなければ映画館は始まらないわけで、責任ある副支配人という立場にいる自分としてはそんなネガティブな考えは思っても口に出さないようにしています。◇さて、映画館の心臓部とも言うべき映写室ですが、ジャック&ベティの映写室はかなり広々としていて、しかも冷房が効いているので、実は快適だったりします。最近、お腹の上のポニョが気になる年頃の副支配人は、スポーツジムに行く時間もないので、この快適な映写室で筋トレを始めることにしました。

この椅子が優れもの。クッション性に優れているので、ここに腰掛けて腹筋したり、手をついて腕立てしたり。数ヶ月後にはムキムキになっていることでしょう。