黄金劇場にポスター設置

近所の老舗ストリップ小屋、「黄金劇場」の壁面にポスターを貼らせてもらいました。ここが映画館だと思って間違って入っちゃう人が増えるかも、でも万が一間違って入っちゃったら、そのまま黄金劇場を「体験」して欲しいな、なんて思っています。◇考えてみれば、映画もストリップも、戦後の娯楽文化を支えてきた二大エンタテインメント。その昭和文化を代表する両者が、レンタルビデオやインターネットのある時代に、まだまだ頑張っている「黄金町」は、本当に素晴らしい。黄金劇場さんとは今後もお付き合いさせてもらい、何か面白いことができればと思っています。◇夜、「聴き舎」で飲む。マスターの田村さんと、「聴き舎」ってバーって名目でやってるけど、本当はぜんぜんバーじゃないんだよね、というような話や、いま黄金劇場に出演されている結城綾音さんっていいよね、といった話題で盛り上がり、結局朝帰り。

★黄金劇場
http://www.koganetheater.jp/
★聴き舎
http://hanashikikiya.blogspot.com/