日常とお祭り

一日中、映写など映画館業務をして過ごす。映写は、映画の始まりと終わりには絶対映写室にいなければならないので、時間に拘束される。これが自分の仕事なのでしょうがないんだけど、一日映画館に拘束されているとうんざりして気が滅入ってくる。そんなわけで気分転換にと、近所に新感覚のマッサージ店があるという情報を得たので下見しに行こうと思っていたら、激しい雨により断念。◇泉谷さんのイベントは、いろいろな立場の人が関わっていて、それぞれ事情があったり、何やら大変そう。近々、黄金町バザールなんていうイベントも始まり、ちょっと町全体が空騒ぎしている感じ。お祭りもいいけれど、日々営業しているお店が町を支えているんだぞ、と言っておく。◇仕事帰りに聴き舎で、すきっ腹にビール中瓶を流し込み帰宅。

事務所のベランダより撮影。ファッションヘルスの光が眩しい。