パラソルショップ、人間用セルフコインシャワー

11月30日までの土日祝に開催される黄金町バザールのパラソルショップに参加。黄金スタジオ前に陣取って、映画のポスター、パンフ、書籍等を販売しています。ロシア映画界の巨匠ソクーロフの定価8,000円の本がなんと3,000円ですよ。でも本はそれしかありません。本日の売上げ、「天然コケッコー」のポスター1部500円也。◇午後、シャワーでも浴びてさっぱりしたいと思い、初音町の「人間用セルフコインシャワー」へ。店の中にいたおじさんに、「これは人間用ですか?」と聞くと、「人間用だよ」と丁寧に答えてくれました。とても快適なシャワーだったのでまた利用しようと思います。

黄金町バザール
http://www.koganecho.net/JPN/index.html

★人間用セルフコインシャワー
7分200円と10分300円が選択可能。コインランドリーも併設されている。