黄金町で卓球したい

聴き舎のマスターとともに、パシフィコ横浜で開催されている「ライフデザインフェア2008」を視察。会社退職後の人生設計を提案するイベントで、行政やNPOなどのさまざまな活動が紹介されている。その中に卓球の体験型ブースがあったので参加。思わず白熱。誰でも楽しめて、運動にもなるなんて素晴らしい。知らない人とも友達になれるし。黄金町にも卓球台があればいいのにな。バザールの施設内とか、映画館前の通り沿いにあるザキ座とか。◇午後、卓球の汗を流すべく、人間用セルフコインシャワーへ。その時の様子が聴き舎マスターが運営している「黄金町チャンネル」で見れます。◇夜、久々にブラジルスタンドバーへ。ブラジル人女性シンガーは肉付きがよく肉感的。太ももとかすごい。むっちりむちむち。といったことについてあれこれ考えていたら朝の4時。映画館に泊まる夜はいつも夜更かしになってしまう。

★横浜ライフデザインフェア
http://www.yokohamalifedesignfair.com/

★黄金町チャンネル
http://www.stickam.jp/profile/koganecho

★ザキ座
http://zakizastaff.hama1.jp/
イセザキ4丁目のパーキング活用案コンペなんてやってたんですね。どんな案が出るのか興味深いです。
http://zakizastaff.hama1.jp/e56831.html