ターセム監督ありがとう

台湾映画が終わって、今日から新しい作品に。それほど重要視していなかった「落下の王国」が予想外の大入りで、支配人一同、ターセム監督に感謝。逆にそこそこいけると思っていた「12人の怒れる男」は伸び悩む。◇パラソルショップ売り上げ350円。梶原社長のサインが売れた。◇ターセム監督の作品が長すぎて帰れなくなったので泊まり決定。黄金町のtacobeでネパールカレーwithナンとたこ焼きを大量に食べ、ビール飲んで戻ってきて、いまこれを書いている。◇だいぶ冷え込んできたので今日から寝袋を使おう。寝袋は足の臭いがこもる。かなり臭いのでよく洗わねば。お湯が出ないので水で洗うしかない。超冷たいんだけど。

★「落下の王国
http://www.rakka-movie.com/

★「12人の怒れる男
http://www.12-movie.com/