「私、実は淫乱なんです。」

と言うと800円で映画が観られるという特別割引をやってみたところ、勇気のあるお客さんが一人来てくださいました。よく考えてみると「淫乱」という言葉は、淫乱な女性とは言うけど、淫乱な男性とは言わない。今回のケースは、お客さんが男性で、受付が女性だったので、本当なら逆に「あなた、実は淫乱なんでしょ?」と問いかけなければいけないのではないか。今後はこういったシチュエーションをちゃんと考慮して条件を考えなければ。◇夜、ギタリストのkawolさんのライブ。世界中を旅しているような気分にさせてくれる素晴らしい演奏だったけど、入りが厳しい。◇観に来てくれたkojiさんが着てる服は全部、伊勢佐木町の激安古着店「ブティック・ルージュ」で購入したということで、ひとしきりルージュ話で盛り上がる。膨大なアイテムから選び抜いたkojiさんのコーディネートはなかなかのもの。我々もルージュのアヴァンギャルドさに見習わなければ。◇期待していたほど、シェルブールは入らなかった。

★2/14(土)〜22(日)まで、中国インディペンデント映画祭開催中!(※特別割引アリ)http://www.jackandbetty.net/C09_independent.html

★kawolさん
http://blog.livedoor.jp/kawl/