アヒル口かどうかは厳正なる審査が必要

「中国インディペンデント映画祭」特別割引http://www.jackandbetty.net/C09_independent.htmlの効果で、この日は日本映画学校の学生さんが自分の作品を持ってきてくれた。若い人がJ&Bに来ることはかなりレアなのでちょっと嬉しい。◇受付のバイト君が、「あひるを背負った少年」を観に来た女性に「アヒル口割り引き」を適用したらしいんだけど(しかも割引き額を間違えた!)、どう見てもアヒル口の女性はいなかった。本物のアヒル口の方、ぜひご来場を!◇土曜日はいよいよ若葉町New Wave2回目。せっかく黄金咲さんが来てくれるのだから黄金劇場を絡めた企画など、直前になっていろいろアイデアが浮かんだけど、ちょっと遅すぎた。

★若葉町New Waveは音楽だけでなく、様々なジャンルを横断的につなぎ(もちろん映画も)、新しいカルチャーの波を生み出そうという意図で企画された実演系イベントです。今回は歌あり、詩の朗読あり、金粉ショーの映像や放送禁止落語あり、と盛りだくさんでお届けします。ご来場者にはもれなく、映画鑑賞割引券贈呈(2枚も!)。いままで映画しか興味が無かった人も、ぜひこの機会に参加してみてください☆http://www.jackandbetty.net/ (←イベント欄参照)

日時:2月21日(土)17時開演(16時半開場、終了21時頃) 料金:1300円(1ドリンク付き)