バーカウンター設置効果アリ

カフェ1回目がゼロだったので、空いた時間でカフェ内にバーカウンター設置。かなりいい出来。でも、いくらいい空間でもコンテンツがなければただの箱。最近、黄金町界隈にそういう箱が増えている。そうならないように3月に向けて早急に動かねば。◇若葉町ニューウェーブ2回目。最初お客さんが2人だけだったのでどうなることかと心配したけど、最終的には関係者も入れればほぼ満員。バーカウンターを作った甲斐があった。美女と野獣、Saltyヒロシさんは文句なく上手かった、詩の今村君は太くて通るいい声で動きが面白い(残念ながら詩の内容は覚えていないけれど)、黄金咲さんは相変わらず全身ゴールド。ふんどしまでゴールド。ほとんどのお客さんが最後まで観てくれたので、それなりに楽しんでもらえたのではないだろうか。来月の第3回に向けて仕込みを始めなければ。