この春高校卒業したばかりの18歳

が、ニューウェーブに参加したいというメールをくれて、映画館に来てくれた。18歳というと平成生まれか。なんでも小学生の頃、NHKの番組企画でちびっ子バンドを結成した際にドラムを叩いていたという経歴を持ち、その後もさまざまな音楽活動をしてきたという。話していて、ものすごく自由な雰囲気の子で、間違いなくニューウェーブになりうると逸材だと感じた。その川邉玄佳(かわべはるよし)クンは5月16日(土)の第5回ニューウェーブに出演します。◇第4回のフライヤーがようやく完成。J&B支配人のTK氏の顔が前面に出ています。◇TK社長といえば、映画館のホームページの上映作品紹介で、詳細がまだ未定の作品をクリックすると、社長の顔写真が出てきます。出てくるだけでなく、マウスを画像の上に置くと写真が切り替わります。ちょっとした裏情報でした。