引越しでシネマどころではない

シネマの運営を始めてから約2年半、その間、経済的に圧迫され続けてきた結果、経費削減のため実家を引っ越さざるを得なくなり、現在バタバタと引越し荷造り作業をしております。昔の写真とか懐かしいものがいろいろ出てきて、あーこの子のこと好きだったんだよなあとか思い出に浸っていると作業がまったく進みません。小学生の頃の無邪気で楽しそうなこと。こんな晴れ晴れした顔して働きたいと思うのだけど。◇いままではシネマをどうするかを考え続けてきたけれど、これからは自分をどうするべきかを考えなければならない。◇今日で北朝鮮特集も終了。明日からは小林君とその場のノリと勢いで作品を決めた「平和映画祭」。社内でコラボしたのは初めてかも。大戦争3作品とか、ヒトラー昭和天皇を組み合わせたりとか、他では観られない組み合わせとなっています。