気がつけばあれから1年

「あれ」というのは、シネマを辞めた日のこと。早いものだ。シネマ最後の日は、たしか美空ひばり主演の『千姫と秀頼』の上映会で、ゲストの効果もあって珍しく超満員になったイベントだった。別にノスタルジーにひたるわけではないが、その時期にブログを書いてなかったので今更書いておこうと思った次第です。◇最近は本業が忙しくなり、黄金町に顔を出すこともままなりません。インタビューのほうはできる範囲で細々と継続していきます。◇山谷哲夫さんの新刊が発売されます。歌舞伎町のラブホテルに潜入取材したノンフィクション。代表作『じゃぱゆきさん』の作者の面目躍如とも言うべき力作です。さっそくamazonで購入しました。

歌舞伎町ラブホテル夜間清掃人は見た!

歌舞伎町ラブホテル夜間清掃人は見た!

じゃぱゆきさん (岩波現代文庫―社会)

じゃぱゆきさん (岩波現代文庫―社会)